富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

昨日のアマノの高騰は、自社株買いと増配か。
ここは元々利回りがいいので大事にしよう(←下がっていたので軽視していた。)。

そして、今日も日本株が騰がって一息つけました。
下げ圧力がなくなって、相変わらずアークランドサービスが強いです。
とんかつ揚げて株価も上げてください。

ダウは260ドル高。
上がるなぁ…


■決算日
アークランド:10/30
KDDI:11/1
アマノ:11/2
旭化成:11/2
昭和シェル:11/2
シスメックス:11/2
浜松ホトニクス:11/12

2日がダンゴだ。。アークランドは終わってたか。


株価はそろそろいったん戻って再度下落する | 市場観測 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
この人の言っていることが本当なら、日経平均がもう一度23000円になった段階で、
利回りの少ない銘柄中心に損切を考えますかね。


週の真ん中で、ピロリ菌治療も折り返し地点。
だんだん体が薬に慣れてきたのか、あまり違和感を感じなくなってきた。
しかし、大量の薬を飲み続けるのは気分的に嫌なので早く終わってほしいものだ。


GoogleのToDo機能が少し前にやっとアプリ化されたが、タスクを立ててもGoogleカレンダーのアプリに表示されないんよね。メモアプリのKeepのリマインダーは表示されるのに。
これができるようになると、タスク管理しつつリマインダーも設定できるので早く対応してほしい。


Nubia、前面に液晶、背面にOLEDを搭載した2画面スマホ - PC Watch
相変わらずZTEは変態ガジェットを出しますね~
もうnubiaはZTEの子会社じゃないみたいですが。