富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

やっと上昇局面…と思ったらシスメックスが暴落… うぅ…呪われてんのか?
さすがにこれ以上の下げは怖くて泣く泣く損切り
自分レベルの投資額では、1銘柄で50万以上ホールドしたらだめだってのが、
この間のKDDI含めて理解できたよ。高い勉強料だったけどw

今年の方針は、もはやいかに含み損減らすかだが、
1銘柄のホールド額が50万程度を上回らないようになることを目安に損切りしていきたい。
あと、前からしようと思っていたが、インデックス系の投信の比率上げる。


どうでもいいけど、食べログで4000~4999円の店って、絶対5000円じゃ済まないよね。。