富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

読みました。あの人があんなふうになってしまうとは(前の巻だけど…)。


Future Pop(通常盤)(Blu-ray付)

Future Pop(通常盤)(Blu-ray付)

少し遠ざかっていたPerfumeの最新作やっと買いました。
年末にはライブだ。


異常に安い出品者がいたので買ってしまった。
怪しいかなとも思ったが、Prime扱いなので何かしらは届く(Primeの場合すでにAmazonの倉庫に保管されている。)はずだし、
ダメだったら返品できるだろうからポチってしまいました。

でも、これの海外通信、GlocalMeに比べると割高だよね…


www.e-trend.co.jp

前によく利用していたeトレンドでも、これまでの相場の半値ぐらいで出てきたから、
一気に値崩れですかね。まあSD652でandroid7というスペックではそんなもんか。
そもそも海外で使えるというのは一定の層のニーズはあっても、数が出るわけではないわな。
注文した後で気づいたけどインタフェースもType-CではなくふつうのマイクロUSBだったし
REI 2 DUALですらType-Cなのになぜだー)。

Amazonの出品者のがダメだったらここで買い直そう。