富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

Jetfon、画面の下側からの光漏れがちょっとひどくて閉口レベル…これは後で写真をアップしたい。
あと液晶の色がなんか薄いです。普段色が強めの端末使ってるせいもあるけどそれ差し引いても薄いと思います。ディスプレイはあまり評価できませんね。

処理能力は高くていいんですけどね。あと、電池が2900mAhでどうかなと思ったんですが、意外と持ちます。


f:id:ultramagnetic3000109:20181217221714j:plain:w400

Jetfonの光漏れ。こういうソフトウェアキーボードのデザインなのではなく、画面の端から光が漏れている。


f:id:ultramagnetic3000109:20181217222238j:plain:w300

ノッチ前夜なスマホ、Redmi S2(右)と並べたところ。やはり今のスマホは縦長だ。
Jetfonはナビゲーションバーが外に出ていることを考えるとそこまでの差ではないかもしれないが、ナビゲーションバーが隠れる動画やゲームでは差が出るね。
でもRedmi S2はディスプレイがイマイチで、こうして比べるとJetfonのディスプレイは精細ではあるし、まあいいかな? 光漏れがね…