富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

f:id:ultramagnetic3000109:20181224213026j:plain:w400

クリスマスなので、鶏。


f:id:ultramagnetic3000109:20181224165357j:plain:w250

一連の報道で、母親にHUAWEIスマホはイヤだと言われたので、出戻りとなったNova lite(母には代わりにAQUOS sense basicをあげました。)。
何しろこの端末のネックはストレージが16GBしかないとこなんで、いかに必要最小限のソフトしか入れないで使うかというところに妙味?があります。
kirin655はキビキビしててとってもいいし、Androidも(現実的な意味で)最新の8なんですけどね。
というか、単に出戻ってきただけなのに、中古で端末を買ったような気分になるってお得♪
でもこうしてみると何か液晶が黄色味がかってるような?


しかし、こういった苦労は、素直にリンゴマークのスマホを買っていればしないで済むものである。

「なんどもいうなよ そのムダが楽しいんじゃないか」



人間の「多様性」が礼賛される時代において、最も忌み嫌われるのは、「ステレオタイプ化」ではないだろうか。