富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

news.livedoor.com

株価がピーク時の40%近くまで下がっているのに、こんなことばかりしているのでは、ホルダーはたまったものではないね。



少し前まで、休みの日にやることがたくさんあって、人からのメッセージに返信するのも夜遅くなってから、みたいなことが常態化していたが、最近は余裕があるようになった。
身の回りを片づけたおかげか? やはり人生が変わるのかも…笑
単に片付けに時間を要しなくなったせいかもしれんが。あと年末年始と祝日で休みが多いせいもあるか。今年のゴールデンウイークはすごいらしいが、こんな感じであまりあれこれやらずに余裕の過ごし方をしたいものだ。