富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

上がりました。


月末で、ドル建てMMFの分配金が11.64USD入っていた。やっぱり利回りいいなあ。
ドル下がってきたから108円割ったら買い増そう。


f:id:ultramagnetic3000109:20190131180901j:plain:w250

マルエツのイートインが改装されてきれいになりました。
電源、Wi-Fi完備! 時間も21時まで延長! 華麗なる生活!!



TypeCケーブル1本で、スマホがタッチつきでデスクトップ化します。びっくり - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

勝間和代も、HUAWEIユーザー。


ascii.jp

長らくエントリーモデルに用いられていたkirin659が710に。
バッテリーが3400mAhになっているのも地味にいいですね。
でもやっぱりコネクタはmicroUSBなんですね。type-Cにするのは結構コスト増なんですかね。

…今年の秋ぐらいに20,000円前後で入手できるなら買いたい。