富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

米露で条約破棄などというニュースだったので、これはやべえかななどと思いましたが、普通にダウ上がってますね。

ドルは上がっちまったか。108円台前半が買い時だったかしら。まあでも、ホルダーかつ買い増そうと思っているときは、どっちに振れても心理的によゆー。まったり行こう。


Amazonタイムセールで、TIMBUK2(という、メッセンジャーバッグのカテゴリーの中では相当の周知性のあるブランド)がまさかの3,690円(10%引きクーポン適用)でオファーだったので衝動買いしてしまった…
普段から安物買いをして投資に回す資金を減らしている私ではあるが、これは破格の掘り出し物だからしょうがないよね。注文したあと飲み会に行って帰ってきたらもうその値段のオファーはなくなってたし。うん。