富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

インプラントの一次手術をしてもらった。歯茎をこじ開けて、骨にドリルで穴を開けて人工歯根を入れるわけだが、麻酔で痛みはないので、俺、工事されてるなーという感じ。
(歯)医者というのは、高度な技術が必要な上に接客もできなきゃいけないから大変な職業ですな〜 ってそれ弁理士も同じか。ヤブじゃなければ。
がんばりましょう。


headlines.yahoo.co.jp

前に研修で無印のケース・スタディをやったことがあったが、対象企業という目線だと贔屓目になるが、実際のところMUJIホテルができたからといって、それに泊まるかといったら、ドーミーインでいいよとなりそうな気がする。
ドーミーインで同程度の満足感が得られるだろうし、価格上乗せ分に相当する、「ロハス」「シンプル」といったMUJI固有のコンセプトは余計だからである。
カテゴリー・キラーに勝てないというのが永遠の課題ですねー