富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

article.auone.jp

京樽なんて店を探すのが難しいもんね。なぜこういうカードを持つことになってしまったのか。。


昭和シェルは売ったが、今後の原油高に興味、JXTG2単元買い注文入れようかと思う。
配当利回り>3%で値嵩小さくて潰れそうにないのはNISA向きですかね。


f:id:ultramagnetic3000109:20190220114915j:plain


かつや、ではなく松乃家。ロースかつ定食530円はけっこうリーズナブルですね。駅前のジョナサンとどっち行くか迷ったけどコスパでこちらに。牛丼勝ち組? 上記記事では触れられてないが松屋フーズは2011年からほぼ連続増収。にんじんドレッシングがうまい!


HUAWEI nova liteが6000円と予想外に高く売れた。GEOの買い取りサービスはなんか知らんが最高価格よりも高く買ってくれることがある(逆も然り)。高く売れたことは素直に喜びたい。
nova lite 2を16000円で買うか思案中。