富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

f:id:ultramagnetic3000109:20190414195206j:plain:w400

シンガポール
安ホテルが風俗街にあるというのは世界共通(アジア共通?)なのだろうか?
夜間の制限でビールが買えなかったので、ジャックフルーツとミックスナッツ同時に噛みながら、ブラックニッカリッチブレンドを生であおるというなんだかドープなことをやってます。

今回JetfonのクラウドSIM初めて使ったけどまあまあ役に立ってるかな。
というか、Glocalmeのルーターも持ってきてるのだが、なぜか今日400MB分を急激に消費したので今はJetfon頼み(ホテルのWi-Fiは、口コミ通り鬼遅かったので使い物にならず。)。