富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

インプラントの手術を継続中(二次手術まで完了)なのだが、昨日、突如としてネジっぽいパーツが取れた。
うっわ、これでここまでの手術の大変さと、費用約150,000円がパァか…などとひどく落胆していたが、きょう歯医者に行ったらアッサリ元に戻してもらえた。
今日の開業ですぐに駆け込んだのと、取れたネジをちゃんと取っておいたのが幸いしたのだろう。
悲嘆して、ネジを始末したりしなくてよかった…
正直どこのパーツが取れたのかよくわからなかったけど、今考えてみたらこれはトップのネジだけだな
(しかも今ちゃんと調べてみたら、たぶんこれは最終的に捨てるやつだな。)。
まあ、土台の部分は骨とくっついてるわけだから、そんなに簡単に取れないわな。
昨日は、取れたショックとネジの形状を見て、根本からいったと思いこんでいた…


ネジを戻すのは、歯茎を再度ほじくり返して押し入れる、みたいな感じだった(っぽい。特に説明受けていないので推測。)ので後から痛んできたのだけれど、
ロキソニン買って飲んだらサクッと痛みが消えた。すごいなロキソニンは。常備しているイブではあまり痛みが引かなかったのに。




日経平均は小動き。アマノがまた戻している。
JXTGも上げている。原油が上がっているのかな? ドルはあいかわらず安い。


ダウは上げている。