富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

シンガポールに行く資金を捻出する活動の一環として、使っていなかったAmazonのFire HD 10を身売りすることにしました。



smarket.geo-online.co.jp

業者の下取り最高値は6,000円です。いくらになることやら…
この端末は、保護用のガラスフィルムもパーフェクトに貼れて、言うこと無しのコンディションですが、まあ使ってないからね。
やはりコンテンツ視聴の合間に、フルでAndroidアプリが使えないのは私の性格上きびしかった。


逆に、どエントリーモデルのfire HD 6は、家でKindle読むのに使ってみることにしました。まともな値段では売れないだろうから。
というか、上記の業者のサイトでは、すでにfireタブレットの中の選択肢からしてなくなっている…笑

Fire HD 6タブレット 8GB、ホワイト

Fire HD 6タブレット 8GB、ホワイト


久しぶりに電源入れて、当たり前だけど本も読めたし、Primeビデオも見れた。
この端末は画面がきれいなんだよなぁ。もちろん処理はとっても遅いけど。