富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

ja.aliexpress.com

Mi max 3がおよそ20,000円になっとるな。
いや、欲しいわけではないのだが、父の使っているタブレットをそろそろリプレイスする必要がありそうで、自分のをスライドさせるとその代わりが必要になるなーと。
しかし、シャオミの端末は大体どんなもんかわかったので、画面が大きいだけで特に驚きはないだろうなー
フィルム貼ったりとかもめんどくさいし。
というかそもそも買うかどうか考えること自体がめんどくさい。ダメだww


それでも、21か月前に買ったデカスマ(6.4インチ以上のデカいスマホの意)のコレ↓がほぼ同じ値段だったことを考えると、値段当たりのスペックの進歩が凄まじい。

jp.banggood.com