富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

f:id:ultramagnetic3000109:20190721101717j:plain:w300

買いました。今回のフィルム貼り完成度は95点。埃の噛み込みは見る限り皆無だが、位置が少しだけ上に寄った。


M5 lite 8 良い点

  • Snapdragon 636を凌ぐと言われるkirin 710搭載。
  • アウトカメラがタブレットでは珍しい1,300万画素。
  • 顔認証機能有り。
  • Harman Kardonのスピーカーで音が良い(らしい)。

M5 lite 8 イマイチな点

  • 顔認証がある代わりに指紋認証無し。
  • 照度センサー無し。
  • インタフェースが、type-Cじゃなくmicro USB(嘘でしょ~)


照度センサーがないのと、端子がmicro USBなのは、買ってから気づきましたが、それでこの値段を達成できてるなら仕方がないかなと思います。
削るところを削って盛るところを盛るという設計思想は良いんではないかと。

アクセサリはこれ↓を買いました。

前代機のフィルムも、調べたらIVSOのガラスフィルムで、特に何の問題もなかったのでリピートでした。


しかし、d払いはキャンペーン適用されているはずなのに決済の時に何の通知もないから不安になるな~