富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

住信SBIで安いスプレッドでドルが買えるようになったので、差益が出たら売ろうとちらちらレートを見てるのだが、
FXをやる人の気持ちが少し分かった気がする。
いや、チキンなので信用取引はやらないのですが。
いつでも取引できるというのはいいですね。


0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門

0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門


テクニカルとか全然わかんないけど、
この本に影響されて、ボリバンを眺めてみたりするのもなかなか楽しい。
バンドウォークか、勉強になります。


前は、上昇相場だったのもあって、利益を出したくてやみくもに買っていた感が否めないが、最近はいろいろと新しいことを試すのが楽しい。