富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

HUAWEIのミドルエンドPC、Matebook 13を(今のところ買わない寄りで)買うかどうか悩んでいる富豪の私だが、ここに来て対抗馬が現れた。

↑これはi7モデルだが、狙ってるのはi5モデル。

別にHUAWEIにはやっぱり抵抗が…というわけではなく、現状ではこちらのほうが少し安いから(10%引きクーポンで約71,000円。)。
モデルチェンジしてUSBが一つ減ったのがマイナス要素とされているが、type-C USB×2のMatebookと比べると、普通のUSBがある点や、SDスロット、HDMIがあるので拡張性は良い。
指紋認証はなさそうだけど、正直いらないしね笑



冷蔵庫を買うために、盆休みを使ってキッチン周りを片付けたり、配置換えをしたり、不要品を捨てたりしていたが、格段に料理がしやすくなった…気がする。
こう見えて(ブログだから見えないだろうけどw)、料理がそこそこ好きなのだが、味噌汁とか土鍋で米を炊くとかがパッとできるようになった。
単に盆休みにどこにも行かないので時間が余っているだけかもしれないが。

自炊率を上げて、冷蔵庫を換える費用を捻出したい…w



キャンペーンで20%還元もらおうと意気込んで、ローソンで食糧をd払いで買い求めるも、キャンペーンにエントリーするのを忘れていた😂

上限5,000ptなんてやっぱり大手はメルカリとは違いますね~ 8月中は食糧はローソンで。