富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

Amazonタイムセールウォッチしてるが、HUAWEI FAIRなんてやっちゃってるのね。。
ちょっと前に、「重大な欠陥がある可能性があります」とか表示してたのは何だったんだよ!

T5の3GB/32GB版が出たので、2GB/16GB版が15,000円切るまで値下がりしてますね。ま、誰も買わないでしょう。

そしてMatebook 13は通常時の25,000円増しの99,000円に!増しかよ!


iosys.co.jp

Nova lite 3はイオシスで未使用品が17,800円だが、M3 lite 8でkirin 710の実力を知った今としては、結構ありなのかもねと思う。
RAMは3GBだが、今更感のあるP20 liteを買うよりいいかもしれない。




f:id:ultramagnetic3000109:20190831211404j:plain:w400

大きい冷蔵庫が来て、よく料理するようになったのはいいが、よく飲むようになってしまったのは問題だ。来週から節酒。