富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

旭化成を売却して6,500円の利益。

「リセッションに備えて持ち高を減らす」というスタンスに即して、
NISA口座にある銘柄は+5%の利益で、それ以外の口座にある銘柄は±0で売却する方針にした。

次は、三菱電機とかKDDIとかだが、どこまで上がるやら…



telektlist.com

カメラ1億画素ww
リフレッシュレート90Hzも高いんだかどうだかよくわからん。今までディスプレイのリフレッシュレートまでは注目してなかった。
ドスパラのサイトによると、普通の液晶ディスプレイは55~75Hzだそうな。

また、「iPhone11を買うと後悔することになるだろう」とも述べています。

いいね!w ていうか、Xの次ふつうに11なのかよ!とかあるが、XiaomiのAndroid端末が良すぎて、今まで以上にiPhoneへの興味は薄れている。




「カラスが好きと言うと、変な感じになるから、とりあえず猫が好き、と言ってる」

セミリタイアして困ったこと - 33歳の米国株投資日記

「秘密のレプタイルズ」*1みたいな話ですねw


*1:うら若き乙女が、爬虫類マニアで、哺乳類等の小動物を敵視してて、みたいな漫画