富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

三菱電機を売って8,400円の利益。
一方、旭化成は1,700円のマイナスで損切り

ここまでで、エコス、三菱電機旭化成2単元で50万円程度減らした。
KDDIとアークランドをそれぞれ1単元切って、あと50万円減らせるといいが、さて。



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190912-00016059-jprime-ent
※リンク先は、「あなたの番です」のネタバレを含んでいます。

こういう、ヘッドラインでネタバレを書くようなメディアと中の人は(以下自粛
映画批評では、かならず冒頭に「○○のネタバレを含んでいます」という注意書きがあるし、そういう土壌が育ってほしいですね。


私がこの先「あなたの番です」を見ることはないでしょうね。




www.gizmodo.jp

たしかに、最初に見たときにこれは思った。なんでこのデザインにしてしまったんだろうと。


ただ、加工しなくても気持ち悪いのは↓こっちだと思う。

telektlist.com

ほとんど使徒じゃんコレww


そういうわけで、5レンズまでは存在しているわけだが、スマホのレンズはいくつまで増えるのでしょう…?