富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

KDDIを2,993.5円で売却。
いちおうこれにてリセッションに備えたリスク資産の縮小は完了。




ja.aliexpress.com

結局↑これのコスパに惹かれてポチってしまった。
日本語の実機レビュー見たことないので、ちょっとした人柱。
そして、届くのが早くても36日後なので、ちょっとしたタイムカプセルでもある。



「OPPO A5 2020」登場、goo Simsellerで1万4800円の発売記念特価 - ケータイ Watch

シャオミ、日本公式アカウントを開設ッ!! – すまほん!!

OPPOはミドルレンジで中国現地並みのコスパ機種を続々投入、
そしてXiaomiはついに日本市場参入か?

HUAWEI敗れ去りし後、日本のSIMフリースマホ界はちょっとした群雄割拠…なのかもしれない。



まだ見てる途中だけど、予想外におもしろい。
いちおうMARVEL映画だから見ておくかという感じだったのだが嬉しい誤算。

MCUで待望のリメイクというのも頷ける。