富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

f:id:ultramagnetic3000109:20191022173356j:plain:w400

書類の山からルネサンスの優待券が発掘されました。あと2ヶ月ちょっとの間に使わねば。

あと、浜松ホトニクスからの封書の中から磐田グランドホテルの温泉割引券が出てきましたが、これは使う機会あるだろうか。。





f:id:ultramagnetic3000109:20191022142322j:plain:w400


「めんつゆひとり飯」に載っていたまぜそば風そうめんに再チャレンジ。
今回は、挽き肉としいたけをちゃんと準備できた。オクラまでは入手できませんでしたが…
オクラが入らないし、ネギも普通の長ネギの根元の方を使ったので色味がない。マンガでは心の十越さんに怒られるパターンw

らーめん滑皮さんのようにワイルドにいただきます。



途中で生卵を落としてジャンク系まぜそば風に。
あーおいしかったご馳走様でした。

作るのは簡単ですが、けっこう洗い物が出るのでそこは面倒。






fnmnl.tv

NasIllmaticしか認めない、という人を俺は認めない。