富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

ブレイド2

ブレイド2

映画を見ていて懐かしい雰囲気の音楽が流れていたので思わずAmazonで中古品をポチった(そしたらマーケットプレイスなのに秒で届いた。)。
エンディングでも使われているMassive Attack & Mos Defが豪華。Mos Defが来ると雰囲気が締まるなぁ。


あと、折しもMARVEL映画がいわゆる”巨匠”たちに叩かれているのが(一部の人に)ニュースになっているが、Bladeの時代は、こういう映画はミュージック・ビデオ的だと叩かれ、今の時代はヒーロー物が流行ればテーマパーク的だと叩かれ、とかくゲージツの人たちは流行りものをよく叩くもんである。映画業界全体も盛り上がるんだからいいじゃねーか。


qetic.jp

こういう人のコメントをもっと取り上げよう。