富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

www.itmedia.co.jp

ちょっと前から、Snapdragon 439搭載の機種を見るようになって、「なんだ~せめて450にしてよ~」と思っていたが、実は439のほうが高性能だったのね。。
617よりも450のほうが高性能なように、番号が大きけりゃいいというわけではないのであった。
450もSD 625同等みたいなことを謳っていたが、Aututuスコアではわずかに届いていなかったみたいで、439になって、エントリー向けの4番台も真に625と張り合えるようになったようである。
まあ、それにしても↑の端末はお値段高すぎだけど。
レノボのこのデザインの筐体好きなんですけどね。



ja.aliexpress.com

エントリーモデルと言ったら、やはりこのくらいの値段でしょう。

Redmiは以前は前面下部にロゴを入れてなかったと思うが、入るようになったのはHUAWEIの影響だろうか。というか、このへんの中華二番手のエントリーモデル、HUAWEIクローン化してきてる、、かも。