富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

気づけば結構なIPOラッシュ。。
証券会社に入れている金額も増えて資金不足もなくなったし、一つぐらい当たってくれないかなぁ〜


JXTGの配当4単元分で4,400円。持ち続けます^_^


最近は日経平均が上に振れても下振れでも自分のポートフォリオはあまり増減しなくなった。
まあ、それを目指していたのですが。

少し前より相場は荒い動きになってきましたが、どうなってくるのでしょうか…




“管理職”が異常に多い日本企業、40代の早期退職が急増!これからはプライドを捨てて“仕事のプロ”を目指せ

僕が取締役をやっていた会社では、早期退職者に3年半分の特別手当を出すことにした。すると、それを企画した人事部長が辞めてしまった。それを狙っていたんだろうと思う(笑)

(笑)




大家さんは思春期! 6巻 (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! 6巻 (まんがタイムコミックス)

まんがタイムを中心に漫画どんどん買っていて、買い過ぎかなと思いもしましたが、
これから買おうとしてるの含めても全部で飲み会一回分ぐらいなんだよな。。。

飲み会が高いのか、漫画が安すぎるのか…