富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー/飯/ガジェット

play.google.com

そのうちやろうと思っていたスマホドラクエ4を、友達に背を押される形で始めたところ、思う様どっパマり状態に。
これまで映画、海外ドラマ、アニメ、漫画、読書(ラノベ)に費やしていた時間(もちろんブログを書く時間も)のすべてがDQに吸収され、その他の日常生活にも支障が出かねないので、ついに「ゲームは1日1時間」という中学生並みの自主規制を設けるに至った。


しかし、トルネコ編で例のチートアイテムを待つ時間は、中々に不毛だ笑





f:id:ultramagnetic3000109:20200110170529j:plain:w400

金曜は、友達との待ち合わせまで両国で時間をつぶす。


f:id:ultramagnetic3000109:20200110203656j:plain:w400

スタバにBAKEのチーズタルトが入ったのは嬉しい。


f:id:ultramagnetic3000109:20200112142235j:plain:w400

日曜は、久しぶりに人形町の格安家系ラーメン。
下町だからか海苔が旨いな?


f:id:ultramagnetic3000109:20200112161416j:plain:w300

方向音痴で、神田に向かっているつもりが東京駅に向かっていた。


f:id:ultramagnetic3000109:20200113155201j:plain:w400

かつやのカツカレーの代わりに、コンビニのメンチカツとレトルト。
福神漬けは人形町の酒悦にて。しばらく私のカレーライフは安泰。


f:id:ultramagnetic3000109:20200112180201j:plain:w300

無料のGoogle Home届いた。割と音は良いです。