富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット/投資/レビュー

daily-gadget.net

かねてから目をつけていたLenovoSurface型のChromebook、公式情報がついに出たようです…

これは何が何でも日本でも発売してもらいたいですね!

ほんとです。

まあ日本発売なくても米Amazonから直接買いますが笑




今日は半導体銘柄に買いが入ったなどと言われていたのでハイテク株が上がるかと思いきや、浜松ホトニクス(6965)とキヤノン(7751)が揃って大幅の下げ。。

浜ホトは決算が悪かったみたいですが、キヤノンはどうしたのでしょう。。。

地合いはいいのに自分のポートフォリオが逆行してる悲しさよ…😂


反面、アークランドサービス(3085)は快進撃が止まりません。2,500円は現実味を帯びてきました。

こういうときは、ほんとに分散投資の重要さを痛感させられます😌






Red Hot Chili Peppers - Dark Necessities [OFFICIAL VIDEO]

最近のレッチリはフォローしていなかったけれども、レッチリらしくていい曲だなと思います。
ジョンがいないからギターが控えめ? フリーのベースが目立つのに比べて。


・・・と思ったら去年の年末にジョンが復帰してるんですねー





The Prodigy - Firestarter (Official Video)

大好きなキース・フリントの在りし日の姿ですが、いま思うと、瀧さんは捕まって、彼のようにならずによかったんじゃないかと思います。
回復して、ライブで富士山をやってほしいですね。