富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ダウは92ドル安。ドルは112.7円。

シェルだめだった~
すかいらーくは1740円になったら全部売ろうと思っていたが、なってしまったな。
優待惜しいけど、利食い優先ということで売りを入れておこう。

iFreeS&P500を11776円で10万円分買った。安いときに積立感覚で買っていきたい。

ダウは今夜は62ドル安か。持ちこたえてくれー シェルが下がってきたのが割と効いてる…(;^ω^)


マルエツのイートインが改装で消滅して、いつもいた住所不定風のおじさんが、
イオンのイートインに移住していた。
いつも酒を飲んでいるし、つまみも豊富なようなので(直視できないからよくわからないが。)
見切り品の439円の弁当食ってる俺よりリッチだ。