富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

やはり今週頭が売り時だったか… 正に、「まだはもうなり」ですねー
昨日のダウがもっと下がるかと思ったが、終値は落ち着いてよかった。

しかし、ファーウェイの幹部を逮捕してしまうとは… ジャック・マーの引退、共産党員カミングアウトといい、あっちの経済界は単なる商売だけじゃないから怖い。


https://m.gearbest.com/cell-phones/pp_009439028031.html?wid=1349303&utm_source=mail_api&utm_medium=mail&utm_campaign=GB_cellphone_gb_181203_154383281_p52&eo=HKM4EU636PDILV3Z

この端末がほしくて、しばらく悩んでいたが、GSMArenaのコメントにGooglePlayのアプリ更新が止まるとの投稿が複数あってやめた。
スペックに対してコスパ高いので惜しい。
やっぱりRedmi S2の性能が高いので不満が少ないのも大きいなー
以前だったら(ボーナス、セールシーズンも重なって)、次のターゲットをサーチしたものだが今はそれはない。
あと、買うなら次もXiaomi一択かなという感じです。


f:id:ultramagnetic3000109:20181207204929j:plain:w400

成田。バーが8時半閉店て早い。