富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

手術で顎が腫れて動きたくないので(腫れているだけで痛くはない)、前に買った本を読んでいます。
人に説明するときに「経営感覚を鍛えるために美術品を眺めろという主張の本」というような概要を述べていたが意訳しすぎだった笑

AmazonのFireタブレットで海外ドラマも見れるし本も読めるし、一日過ごせるな〜


Fireに矢印キーをつけるとこんな感じです - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

勝間和代さんが、KindleのページめくりをBluetoothキーボードのカーソルキーでやっているというので、真似してやってみた。
たしかに、Fireタブレットを置きっぱなしで手元でめくれるので楽だ。

自分もガジェット好きだけど、ここまで凝れない。何かを成し遂げてる人は何やってもすごいですね。素直に感嘆。



あれだけ出戻ってきてはしゃいでいたHUAWEI nova liteは、やはりストレージ不足が解消できずGEOの買取サービスに申し込んで、
たった今佐川急便の人が持って行かれました。さらば。。