富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

音楽で成功した人に腰巾着がまとわりついて、ろくでもないことになるというのはよくあることなんですね。


(後日追記)
似たような映画で、Straight Outta Comptonがあるが、結局この手の映画は、アーチストに思い入れがあるかどうかで良さが変わってきちゃうなと。
Comptonは、NWAもだし、その後のドクタードレーの軌跡なども知ってるので、興奮度が違う。
まあ、両方エイズで死ぬのはいっしょだが。
ボヘミアンに関しては、クィーンて結構いい曲作ってるんだねぐらいに思ってる始末だし。ドンドンカッのやつとチャンピオンだけじゃないんだみたいな。