富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

imasara-blog.com

昨日リンクを貼ったWindowsタブレットは、こちらのブログで懇切丁寧に解説してらっしゃいました。
実機レビューを見ると欲しくなっちゃうなあ。



実際のところ、買おうかどうしようかめちゃくちゃ悩んで、もうあとポチるだけのところまでいって、
「そうだ、俺は年内にあと2度シンガポールに行けるようにお金を貯めてるんだった」ということを思い出して、すんでのところで、引き返した。
危なかった…(;´Д`)


安くWindowsタブレットを手に入れたい方、(たぶん)オススメですよ!(^^) やっぱりすごい勢いで在庫減っていってますね。
土曜だから店頭で買ってる人もいるんだろうなあ。

dynabook Tab S60/S PS60SSGK7L7AD2X Gold 【Atom(4コア)/4GB/64GB/win10pro】|中古タブレット格安販売の【イオシス】



f:id:ultramagnetic3000109:20190629153755j:plain:w400

昨日捨て損なったLenovoタブレットデジタルフォトフレーム兼目覚まし時計にしました。
カレンダーのスクリーンセーバーアプリが入っていていい感じ。