富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

daily-gadget.net

結局13インチのほうは完売したっぽいけど、こちらの15インチは再入荷していたので、サクッとゲットしてきました。

デイリーガジェットさんのタイアップの割引もしてもらえました。
第4世代i3、メモリ8GB、180GB SSDで12,000円ポッキリ。ありえへん…
もちろん、電池駆動ではみるみる残量が減っていくので、電源接続が前提になりますが。

あと、これは母親にHDDストレージの現行機が遅いと言われていて、リプレース用に買ったので、現状Windowsの更新をして、chromeだけ入れてテスト運用してるのですが、Windows PCがあればchromebookなんていらないよという人の気持ちはわからないでもないですね。chromeさえ入っていればchromebookと変わらないし(Androidアプリは使えませんが。)、12,000円ですからね。。。