富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

投信/ガジェット

米国株が上がったのでiFreeS&P500をすべて売却。
たぶん、額面で27,000円ぐらいの利益。
積立はいいですね。自分が忘れているときにも買ってくれてるから。
次の米国株の上げ局面にはもっとたくさん積み立ててたいですね(今回は20万ぐらいで1割強の上昇。)。



夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ


不労所得も手に入ったので、私も夢をかなえることにしました。
デスクにでかいディスプレイを置くという夢を…


item.rakuten.co.jp


まあ、15,000円でかなってしまう夢ですが。

ていうか27インチのディスプレイが15,000円切ってるって世の中どーなってるの。

あまりいい評価を聞かないhpの直販です。。
hpはこういうボーナスの時とかに、ありえないようなセールをしますね。

前回14インチのノーパソを買ったときは、運が良かったのかすんなり届きました。
RYZENがメモリを2GB食うというのを知らなくて、軽く自滅しましたが…

djgeek.hatenablog.com

今回はどうなるんでしょう。
あまり早く来ても、机の上を片付けないと置けないので、ゆっくりでいいです。