富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット/レビュー

早速AUKEYの充電器が届きました。さすがAmazonさん速い。


djgeek.hatenablog.com



で、PSE認証について何も書かれてないし安いしどうなんだろうと思ったのですが、普通にPSEマークはありました。

Chromebook C101PAも20%からフル充電まで1時間半ぐらいで充電できましたし、Type-Cのスマホも充電できてます。
充電中、充電器は熱くなっていましたが、触れないほどではないしまあ在宅中に充電してれば大丈夫でしょう。

ANKERやRAVPowerの高いやつ使わなくても全然980円のこれでいいじゃんって感じです。
GaN(窒化ガリウム半導体搭載!とか無駄にロマンはありますけどね。




M4

M4

  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: MP3 ダウンロード

この人たち、エレクトロニカとバンドの中間みたいな感じで非常に良いけど、2012年のEPで時が止まっていて、もう活動していないんだろうか?2016年にもEPが出ていた。すごい寡作なのかな?