富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

Black Fridayで衣類と電子書籍リーダーを買った

さてさて、Black Fridayです。
私のような買い物依存症の輩が狂喜乱舞する時期がやってまいりました。



まずは、パーカーです。
これはセール開始前から目をつけていたんですが、セール前まったく在庫がなくて、
「うむ、セールのために在庫を確保しているのだな」と思ったら、
セール始まっても変わらずほとんどの色とサイズが欠品でした😂

しかしながら、サイズはUSサイズで1サイズ大きいらしく、無事Sサイズのチャコールグレーをゲット。
自粛生活はこういう一着あればなんとでもなる衣類が重宝ですね。約1,400円也。



続いては、Kindleです。



仕事柄、仕事中はほとんどモニターを眺めているので、せめて読書中は発光体ではなく反射式のディスプレイにして目の負担を和らげたいなあと思って狙っていた一品になります。

KindleはPaperwhiteではない無印の8GBのものがセールになるのは事前に知っていたのですが、Paperwhiteのほうは対象外か…と諦めかかっていたところ、純正カバーとのセットのほうが対象になっているのを見つけて、ポチり。

割と値の張る純正カバーとセットで、カバーなしの定価よりもわずかに安く入手できました😊
ただ、無料のKindle Unlimited3ヶ月分とセットにはならなかったようで少し残念。あんハピ読みたかったZe!


以上となります。

まあ狂喜乱舞というか小踊りぐらいでしたな…



…とブログを更新しながら密林(あまぞん)を物色していたら、欲しかったAnkerのUSB PD充電器がなんと2,000円に!!!



ポチり。
まあホントは欲しかったのは30Wの小型のタイプでしたが、多少大きくてもこの値段なら問題ないでしょ。


以上密林からお伝えしました!!