富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

アンダーアーマーのバックパックが約3,000円で売られている件

このアンダーアーマーバックパック、ええな~と思っていたら、ブラックが何と3,409円かつ10%引きクーポン適用可とな(この投稿を書いている時点で。)。


買ってた。ひと昔前の自分なら買ってた。

でも、結婚を控え、ただでさえ無意味にカバンをたくさん持っているのを白い目で見られているから、買えない。

スポーティーな黒のバックパックをお探しの向きは、是非どおぞ。私の屍を越えていってください😢




三菱ケミカル旭化成、そしてキヤノンあたりが値上がりしてきて、傷ついていたポートフォリオもだいぶ改善してきました。

800円で売ろうと思っていた三菱ケミカルも、バブルがはじけるまでもう少し猶予はあるんではないかと思うので我慢してみましょうかね🙄


ていうか確定申告もしなきゃならないんですよねー

でも、入籍や引っ越しの準備のうえ、仕事も忙しくなってきたのでやる暇ないよぉー😫



何この糞ブログw




あ、ビヨンドミートめちゃ上がっとる… プラ転したわw


www.cnbc.com