富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

アマノ(6436)が爆上げ。

minkabu.jp

うむ、長く持ち続けよう。少し前に一部損切りしてしまったが…

…などと悦に入っていたらダウがえらい下がっとる。。なんだー



スタバでHUAWEI MateBook 13 - 33歳の米国株投資日記

私もスタバでHUAWEIのノートをパカーッとしてみたいですw
Matebook 13より軽いMatebook Xのほうが気になりますが。
でもWindows PC持ち出してまでするようなことがあまりないんだよね。。。



チョウバエ(トイレが汚れてると現れる小さい虫で、これがいると一気に不潔感を演出してくれる厄介な生き物)はトイレタンクで繁殖するというのを身をもって知った。
トイレタンクを清潔にしたら即座に見なくなった。

定期的にブルーレットドボンを投入することを決意。


排水口も怪しいので、こちらは洗浄丸


って、スタバでの華麗なる投資生活(妄想)の話をした後に、ハエの話かよ。。。