富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー

spincoaster.comアメコミ界の狂気の犯罪王子といえばジョーカーだが、ヒップホップ界の狂王といえばカニエである。 そんなマッドキングの新作がドロップ。 いや、ヒップホップのアルバムで全曲4分未満てww パンクかw Ty Dolla $ignをゲストに呼んでおいて曲…

レビュー

Lenovo tab V7が海を越えて届きました。詳しく開封の儀を行っている余裕が今はないですが、相当よさそうです。 UIは日本のLenovo製品とほとんど同じと思われます。 液晶も相当キレイ。あと驚いたのが薄さ。持ってないみたい!←言い過ぎw 専用ケースがなくて…

レビュー

theriver.jp見てきました。良い映画でした。ホアキンの演技は怪演としかいいようがないものだったし、映画的な映画だったと思う(私はテーマパーク的な映画も好きですがw)。 この映画を好きだし、まったく批判するつもりはないのですが、ここまで興収が伸び…

無題

www.itmedia.co.jpちょっと前から、Snapdragon 439搭載の機種を見るようになって、「なんだ~せめて450にしてよ~」と思っていたが、実は439のほうが高性能だったのね。。 617よりも450のほうが高性能なように、番号が大きけりゃいいというわけではないので…

レビュー

ブレイド2アーティスト: サントラ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/05/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る映画を見ていて懐かしい雰囲気の音楽が流れていたので思わずAmazonで中古品をポチった(そした…

書類の山からルネサンスの優待券が発掘されました。あと2ヶ月ちょっとの間に使わねば。あと、浜松ホトニクスからの封書の中から磐田グランドホテルの温泉割引券が出てきましたが、これは使う機会あるだろうか。。 「めんつゆひとり飯」に載っていたまぜそば…

無題

news.yahoo.co.jp失踪日記、たぶん10回以上読んだなぁ。RIP

無題

余ったナスを片付けるためパスタ。冷蔵庫を買い換えて、家に生鮮品をストックする生活が安定してきたようで、外食率が減って食費が抑えられている。 しかし、その分料理の時間が増えてるからどうなんだろう。料理好きだけど。なるべく手間はかけない、↓こう…

無題

今年は勤労感謝の日が土曜と重なっているので、(弊社は)休みが増えない。感謝されてる感がないぞッ!

KDDIを2,993.5円で売却。 いちおうこれにてリセッションに備えたリスク資産の縮小は完了。 ja.aliexpress.com結局↑これのコスパに惹かれてポチってしまった。 日本語の実機レビュー見たことないので、ちょっとした人柱。 そして、届くのが早くても36日後なの…

レビュー

Metal Galaxyアーティスト: Babymetal出版社/メーカー: Cooking Vinyl発売日: 2019/10/11メディア: CDこの商品を含むブログを見るなんか、思ったより良かった。 B'zのギタリスト参加の曲がモロに往年のビーイング系で笑った。中東っぽいShanti shanti、今風…

レビュー

ナオミとカナコ (幻冬舎文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2017/04/11メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る結局、台風でカンヅメ状態の間に読み切った。 これはおもしろかったなぁ。Amazonのレビューでも高評価だね。 読み終わっ…

ダウ爆騰で週明けこそKDDIが売れるかな? といっても月曜が祝日だからそこで米国がどうなるかはわからないか… ナオミとカナコ (幻冬舎文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2017/04/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る久しぶ…

ドルが107.5円に達したので売っちゃったけど、まだ上がってるなー こういうことが多い。明日こそKDDIが売れるかな? skyblue.ciao.jpHUAWEI亡き後、ポストP30liteの座を虎視眈々と狙ってる感じがしますね。 HUAWEIも対応しなかったおサイフケータイに対応し…

無題

PCのWi-Fiスピードがなまら遅いので、ルーターの設定を5GHzに変えたら、そこそこ(10~20Mbps)出るようになった。 何か干渉してたってことなのね。しかし、家の他の端末のいくつかは5GHzに対応していなかったらしく、通信できなくなってしまった。特に、Chr…

レビュー

Amazonで買ったままほったらかしになっていたソニッケアーを初めて使ってみたのだが。すごいなコレ、唾液が多くて歯垢が付きやすいタイプだと思ってるのだが、ふつーに歯医者でやってもらったみたいに歯の間の汚れが落ちる。振動の感触が若干気持ち悪いけど…

レビュー

第六話発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見るまさかの吉高出演。若い。

無題

www.zakzak.co.jp これって国連版チコちゃんみたいなもんだろうか… その後、dマガジンは晴れて解約。ポイントアップがなくても、以下の理由でコンビニ決済はd払いを継続する予定。 決済時にSuicaの入ってるカードケースを出さなくていい(スマホだけで決済…

無題

shimajiro-mobiler.netちょww dマガジン…解約で… プライムリーディングで多少雑誌読めるしな。

ついにセブンイレブンがd払い導入!! これでコンビニ決済はd払いで統一だぁ。 実家近くのドラッグストアも導入されていたし、スイカからのスイッチを進めたいところです。もうメルペイは売上金が発生しない限りは使うことはなくなったなぁ。 最近キャンペ…

無題

win-tab.netHUAWEIのスマホは、エントリーモデルでも指紋センサーの感度は抜群なので、スマートロックなんていらねーぜ、と思っていたのですが。飯食いながらスタンドに置いてスマホを見るときには、いちいち裏側の指紋センサーを触るのは面倒なので、スワイ…

レビュー

2KZ 未収録集 (主任がゆく!スペシャル)作者: 長田佳奈出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2019/07/31メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る本編もよかったが、未収録集も最高すぎた。