富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

theriver.jp

見てきました。良い映画でした。ホアキンの演技は怪演としかいいようがないものだったし、映画的な映画だったと思う(私はテーマパーク的な映画も好きですがw)。


この映画を好きだし、まったく批判するつもりはないのですが、ここまで興収が伸びてるのは、ダークナイトライジングでの銃乱射事件を受けた厳戒態勢というのが、(ベネチア映画祭受賞とも併せて)話題性を掻き立てているのかなと。

あーあと、MARVELも対抗してキングピンの単独映画撮ってくれないかなと思った。
これも権利はソニーにあるのかな?
カーネイジは撮りそうな感じだが。




流れでこちらも(アマプラで)見ました。
ネットフリックスのデアデビルとかがいけるならいける感じかと。というかこれ系はこっちのほうが本家かな?

昔一度見ようとして、意味が分からなくてギブしたんだけど、デアデビルを見た今(あと、アメコミのリテラシーがある程度身に付いた今)ならいけるっていうか。