富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUOS sense3 basicではやはり楽天UN-LIMITのAPN自動切換えはダメなようだ?

AQUOS sense3 basicに楽天のSIMを挿して、意気揚々と使っていたわけですが。引っ越し先にて使っていたところ、シャッター(雨戸)を閉め切っていると通信が途絶えるという不具合が!Σ(゚Д゚) そんでもって、OPPO A5 2020に戻したところ、雨戸を閉め切ってもま…

AQUOS sense3 basicに楽天UN-LIMITのSIMを入れてみた

世間を賑わせている楽天の新プラン…確かに20GB1,980円は半端ないし、3GBまでに収めれば980円、しかもIP電話かけ放題は魅力ですよね〜 私もこのまま2,980円一本なら解約しようと思っていましたが、切り替えるの面倒だし継続の予定です。いま契約しているFUJI …

SBI証券でのQDレーザIPO補欠当選の結果

繰上げっ・・・ ならずっ・・・ 福本伸行風に報告してみました。 ギャンブル好きは福本伸行好きそうですが、投資家はどうなんでしょう。 地合いにも負けず、三菱ケミカルがプラ転しました。 これだけ株価高騰に世の中が湧いているのに、私の銘柄は揃って含み…