富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

まんまとハマったのでこちらも読み終えました。
最初、変な絵というか変なブログでは…? と思いましたが変な絵で合ってました。
そして何と、すでに変な家2が出てるではあーりませんか。
読み始めると他のことが手につかなくなるので、正月休みに読みます。


最近、在宅勤務から強制出社の様相を呈してきて、わが社はなんちゃってフリーアドレス制なので、ディスプレイ難民にならないように買いました。
なんか思ったよりずっと品質がよかったです。これがほぼ1万円(実質価格)ってチャイナすごすぎるお


アルバムリーフがNirvanaのカバーなんてやってたんすね。