富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

win-tab.net

HUAWEIスマホは、エントリーモデルでも指紋センサーの感度は抜群なので、スマートロックなんていらねーぜ、と思っていたのですが。

飯食いながらスタンドに置いてスマホを見るときには、いちいち裏側の指紋センサーを触るのは面倒なので、スワイプだけで開くのは便利。
なんだ、これがあれば画面内指紋センサーなんていらないじゃん。

あと、これもスタンド絡みですが、自転車のホルダーにつけてマップ等々を見るときにも、これまではその時だけ設定からロックを解除してたが、そんなことしなくてもスワイプだけで開けられるように!

ありがとうスマートロック! ありがとうスマートウォッチ!