富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

store.workman.co.jp

アウトドアウェアを安く買えると評判のワークマンを見てきましたが、いいですね。
キャンプ用に↑これがほしい。


ワークマンの株も急騰しましたが、こういうのが安いうちに買えるといいんでしょうけど、まあ無理ね。

(株)ワークマン【7564】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

知りませんでしたが、ベイシアグループなんですね。




stock-study.hatenablog.com

そういうことがあるんですね。
そのせいかどうかわかりませんが、金曜はKDDIが逆行安で売れなかった。

来週は日柄調整、か…




www.aliexpress.com

この間買ったTab V7はmicro SDは128GBまでということになっているが、ふつうに256GBのを読み込んだ。
こういうことよくあるけど、保証はしませんよってことでしょうか。

持っている全音楽データも入り、SIMも入れて、最強のサブスマホに仕上がった気がする。
ただ、LINE liteの新バージョンで本家LINEとの併用ができなくなった?
またトークログ消えてしまった(^^;





いつものアメリカのラジオを聴いていたら、こんまりが出てきた。
Netflixに番組を持ってるのね。

www.netflix.com





f:id:ultramagnetic3000109:20191110165552j:plain:w400

コーンバターラーメン。