富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

f:id:ultramagnetic3000109:20181216114749j:plain:w250

Jetfonちゃんと新品が届きました。

f:id:ultramagnetic3000109:20181216114838j:plain:w400

全力でGlocalMeと書いてあります。アプリもGlocalMeのアプリが入ってました。すでにGlocalMeのアカ持ってる場合料金はどうなるのでしょう。

f:id:ultramagnetic3000109:20181216121044j:plain:w250

下は指紋センサーがあるとして、上のベゼルが広いのが世代を感じさせる。
でも今の縦長画面より見やすい気が…
期待していたスナドラ652はしっかり仕事してくれているようで、処理は速いです。
Googleのログインalertで表示名がVertex S1となっていたので、ほんとにS1をマヤシステムの名前で売ってるだけなんですね。


いろいろシンドイことがあっても、ガジェットをいじっていると癒されるので、ガジェット好きでよかったと思う。
でも、Jetfonアクセサリー売ってなさすぎ!!


Perfumeのアルバムなんかナインインチネイルズみたいなビートの曲あるなww