富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題


何かと言及しているローカル女子の遠吠えですが、12月9日までKindleのセールのようで、最新刊の5巻以外は330円になったので4巻まで買ってしまった。
ついでに、「きっと愛され女子になる!」全2巻と「恋は地獄車」も同様に330円だったので買ってしまい、瀬戸口みづき先生の全作品コンプリートまでイーシャンテンぐらいになったハズ笑



ローカル女子の3巻を買ったことでKindle Unlimitedの意味がますます無くなってきたのですが、マジで更新日をスルーしてしまった点は猛省です。近頃出費におおらかになりすぎているようでイカン。



Kindle Unlimited何か読むものないかと探していたところ、こちらの作品も3巻まで読み放題対象でした↓

そしてこちらも最新刊以外は12月9日までは1冊330円で買える模様。まんがタイム系は全部このシステムか?w
読み放題で3巻まで読んでおもしろかったら、続きも大人買いかな。ってまんまとAmazonの戦略はまっとるやんww




はてなキーワードに、すでに終了したサービス云々の解説が表示されるようになってますね。
まあ、言ってしまえばWikipediaあればいらないですもんね。。