富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

日経平均も自分のポートフォリオも上げた。もう一息。

シスメックス、6900円で損切りしたのだが、すでに5750円まで下げてるわ…怖。
値嵩株はこわいわ。

シスメックスとともにどうしよーもねーなと思っていた浜松ホトニクスはここにきて勢いづいている(前週から300円程度の上げ。)。
なんだかわからんががんばれ。


ダウは続伸しているようだ。


f:id:ultramagnetic3000109:20181128200920j:plain:w400

近所の味噌ラーメン屋で初めて行ったところ。
白いのはチーズではなく、ついカッとなって入れてもらった背油です。
夜はアルコールも提供していて店内がうるさい。


OnedriveのフォルダでCtrlを押しながら写真を選択すると、なぜか写真のコピーが作成されてしまう。
一度大量のコピーが作成されて困った。メジャーアップデートで重大な欠陥が見つかって延期されたり、Windowsはいけてないな…
ライトモードが入りましたとか余計なことやっていないで不具合対策をちゃんとやってほしい。