富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー

f:id:ultramagnetic3000109:20190926194035j:plain:w300


8月21日にBanggoodで注文したMi band 4が、長い年月を経て(いや、「年」は経てないが)、やっと手元に届きました。

手首を振り上げると点灯する機能がなんか動作しないなぁと思っていたら、その機能のオフスケジュールを22時に設定したのを忘れていて、むしろスケジュールもちゃんと機能していたのであった。

あと、心拍モニターはピッタリに締めないと感度が悪い。ピッタリならだいじょぶ。


今日は早速これを装着してランニング。


f:id:ultramagnetic3000109:20190925195240j:plain:w300

うひょ~ 走った後のリンゴ酢炭酸うめぇ~~