富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

WiMAXルーターが死んだ

f:id:ultramagnetic3000109:20190928065351j:plain:w300

ここまでやればそれっぽい?

聴く音楽はもちろんブルース(と言ってもよく知らないが…)。

Dark Was the Yearling

Dark Was the Yearling



そして、今回はテント泊だけど割と寝れたなぁ~、などと思いながら帰路に就こうとして、WiMAXルーターに電源を入れようとしたところ、、、
うんともすんとも言わなくなっちまったじゃねえか。

おそらく、夜間テントの中に置いていて、朝露が付いたせいだと思われる。
なぜかといえば、同様にテントに置いていた防水タブレットが、朝触ったらなんか濡れてたため。

同じくテントの中にあったスマホP20 lite(非防水)は大丈夫だったが、Spigenのケースのおかげか? パチモンだったらやられてた?
ていうか、WiMAXルーター弱すぎません? 思えば前回のルーターゲリラ豪雨でやられて途中解約したのであった…
もう、家用と割り切って、あまり持ち出すのはよそう(速攻で同じ機種の中古をAmazonマーケットプレイスで注文しました…)。