富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

飯/レビュー

f:id:ultramagnetic3000109:20191226202145j:plain:w400

明日で仕事も終わりなのでいつもの回転寿司へ。
年末の解放感からか10皿食べた。
それでいて2,500円(ビール2杯込み)だった。だから好きさ!!
今回のMVPはあん肝。次点で真鯛


f:id:ultramagnetic3000109:20191226203708j:plain:w300

その解放感のまま、HUBでジャックダニエル
ポイントカードの期限が切れそうだったので、その旨伝えると、今日会計すれば更新されますよとのことだったので、HUB良心的だなぁ~とか思ってしまったが、それ普通か。
もうちょいで3,000ptなので、活用しようHUB。



www.disney.co.jp


そんでもってほろ酔いのままレイトショーへ。

よくわからずDOLBY ATMOSにしたが、正解だった気がする。
今回はクリストフが活躍ですね。
大体オチは読めるのに、ラストでウルッと来てしまうのは酔っていたせいであろう。
あまり長くないのも良いです(大作は疲れる…。)。


平日の夜に映画見に行くと、平日なのに充実しててトクしたなと思う。